購入 時々 賃貸。
磯ノ浦のゲストハウスの居ぬき物件のご紹介。
海まで徒歩3分。サーファーの方じゃなくても魅力的なゲストハウス。
こちらの物件については、何通りかの選択肢があります。
①購入して自分でゲストハウスを運営しながらそこに住む。なんなら道側のテナントで昼間はカフェ、
夜はバーをする。
②購入して、自分でひたすら住み倒す。
③購入して、住む又はゲストハウスのみ運営して道側のテナントだけを人様に貸す。
④賃貸でゲストハウスまたはテナントだけ借りる。
⑤賃貸で全部借りて自分でゲストハウスやカフェを運営する。など。
ご自分のライフスタイルに合わせた選択が可能です。他にもこう使いたいということがあれば
色々相談してみてください。
個人的には、購入してゲストハウスを運営、もしくは個人で住んで、
カフェを他の方に貸す方法が、収益物件付でなんだかお得感があるような気もします。
なんといっても海も山もそばの物件ですから、ロケーションは素晴らしい。
カラフルな家ですが、外観を変えるだけでがらりと雰囲気も変わります。
どんなふうにお使いになるのか興味津々。
楽しみの一つでもあります。
これから磯の浦もトップシーズンに入っていきますので、お早めに取り掛かりましょう(笑)
(みなみ)
Map
地図に表示される位置は、物件所在地付近の位置を示している場合がございます。
実際の物件所在地とは異なることもありますので、
内見等をご希望の場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
SALE
-
代金
1,800万円
-
間取り
-
敷金・礼金
-
住所
磯ノ浦101-2
-
築年月
年 月
-
階建
2階建
-
構造
木造
-
引き渡し時期
相談
-
物件種別
ホテル
-
アクセス
南海加太線「磯ノ浦駅」徒歩2分
-
現況
居住中
-
取引形態
一般媒介
-
契約形態
-
契約期間
年
-
その他
関西電力/ 公営水道/ 下水排水/ 駐車場/ B・T別室/ 室内洗濯機置場/ 自転車置き場/ 独立洗面所/
-
更新日
2025/04/21
Contact
この物件についてのお問い合わせは、以下のフォームからご入力ください。
お電話番号は必須入力です。
万が一メールが届かない場合など、お電話で対応させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いします。
Recommend
Select
物件の新しい探し方をカテゴライズしてみました。